コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あの感触が忘れられない

地道に積み重ねてきた人生。
そんな人生も少し道をそれただけで
一瞬でブレイクさせる。

そんな可能性が日々の中にあること

ボクはその朝、知る由もなかった。

最寄駅のエスカレータはいつも混雑しています。
別に健康に気遣っているわけじゃないけどよく階段を使う。
毎日、がんばって眠い身体をひっぱって登っています。

その日、もう何百回と利用しているはずなのに
初めて右足を引っ掛け体勢を崩しました。

一瞬の出来事過ぎてびっくりする暇もなく
とりあえずその体勢を立て直そうとした時

目の前に1つのおしりが出現しました。

  このままでは顔がですね
  顔はまずいだろう。さすがに。
  じゃあどうする。
  その為の手じゃないのか。
  手か。え、手の方がまずくね?
  サッカーだって顔はいいけど手は違反だし。
  なるほど正論だな。
  でも・・やっぱりそこに顔は・・・・・・


一瞬の出来事のはずなのに 頭の中で駆け巡る想い。


昔から優柔不断だとよく言われます。
その為、過去色んなものを失ってきました。
今回もその類だと想います。

結果、両手と顔で (ノ^o^)ムフ


結果論ってあんまり好きじゃないけどさ
悪いと想ったらまず謝ろう。話はそれからじゃん。

 『すいません・・・』

 『あぁ。大丈夫? いきなりでびっくりしたよ』



目の前のおじさんが優しい人で本当によかった。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まずはじめに
時間給が円とすると
プロフィール

らと

Author:らと
自称:変な人

ECO(Freなんとか)演習オンライン
スマブラX 大乱闘受付
MHF(3鯖)狩友募集
ポケモン白 対戦受付

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
