コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

仕事しろよ、仕事

なんか仕事中に唐突に閃いたので。

東軍 『え、それはちょっと萌えれないね』シリーズ
※現在生息を確認出来ている方々(タブンネ
※この程度なら怒られないだろうと思ってる人たち
※思いついた順であり、別に好きな子からとかじゃねーし!!



・マシンガントークをするビタ■ン
 ログがすぐ埋まる。流れる。

・ビタ■ンに乗ろうとしない■アナ先生
 何があったの…?

・毒薬を切らした■ろやん
 個人的にすごく困る。まぁないだろうけど

・何かと冷静沈着など■さん
 あれ、想像でいいのに想像できないや

・やけに素直な■ろ■ろ娘
 取り扱い注意

・あらぶるエー■ァさん
 やだこわい

・あらぶり損ねたシェン■ー
 やだこわい

・なかなか誤爆しやがらない■なさん
 偽者乙です

・パンダの凶暴性について小1時間語り合うパ■ダー's
 パンダ、おパンダ、揉みパンダ

・今度はウサギの凶暴性に(  ウ■ギー's
 今年はふぃーばぁ☆ (特に3月は火を噴きます)

・周りの反応が薄いので反省会を途中でやめるリコッ■
 それでも一生ついていきます

・PKに勤しむわ■兄
 敵・即・縛

・ついに自分のことをやんみ~とか言い出すみ~■ん
 ^^;

・他人の登録確認まで気にしだすどな○
 登録漏れしたっていいじゃないか。だってどな○だもの。 み■を

・復帰後、取り憑かれたかのように石を割るメル■ィ
 あなた、憑かれてるのよ



それにしてもすごく一部しか楽しめない内容ですね。
その前に、誰にも気づかれないような。
まぁあれだよ。
ぼくは自己満足の為に生きているのでこれでいいのです。

ちなみに誰一人許可もらってないので
マズかったら怖い人たちに通報してあげて下さい。
干上がります。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まずはじめに
時間給が円とすると
プロフィール

らと

Author:らと
自称:変な人

ECO(Freなんとか)演習オンライン
スマブラX 大乱闘受付
MHF(3鯖)狩友募集
ポケモン白 対戦受付

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
