コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とりあえずの一言

それにしても明けすぎでしょうが
それでもやっぱりおめでとうございました。
今年も一方的によろしくしてもらうことにします。

なんかもう2009年くらいから
なんかもう全てが加速気味で
なんかもう何も覚えてないです。
あー もう2011年か~ ってやつ。

正月に知り合いどもに初詣に連行された時のお話。
新年早々、サイフを忘れました。

この世の中と言うのは
何をするにもお金がいるんだなと再実感。

一文無しには暇で仕方ない時間となるはずが
そこは優しい方が機転を利かし
何と、おみくじをオゴってもらいましたv

オゴられたかわいそうな人は「中吉」
オゴった優しくて偉い人は「凶」

どちらがかわいそうな人なのかわからなくなりました。

最後にお参りする際
最後のボス門番・OF・初詣 神主様のご光臨。
いやまぁはじめからいたんだけどね。
あの人の視線は、ついお賽銭も奮発しちゃう効果あり。

それでもないものはしょうがない。
お賽銭は入れず、鈴を鳴らし、手を合わせて願い事。
願った事は「どうかあの神主がこっちを見ませんように」

目をあけるとギロリと鋭い視線。
やっぱりお賽銭がないと神も願いは受付ないのだろうか。

この世の中と言うのは
何をするにもお金がいるんだなと再実感。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにここもアラスカ的な半島になるのか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

違うし。アラスカでも半島でもないし。

月 刊 無 敵 空 間 だし。

ホントすいません・・・
明日は10分早く寝ます。
まずはじめに
時間給が円とすると
プロフィール

らと

Author:らと
自称:変な人

ECO(Freなんとか)演習オンライン
スマブラX 大乱闘受付
MHF(3鯖)狩友募集
ポケモン白 対戦受付

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
