コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

師じゃなくても走る時期

おおぉおおおぉ・・・ ぉお
なんだろう。蝶忙しい。
違うし別に変換ミスじゃないし
蝶のように舞うのに忙しいってやつだし。

個人的に自分の時間がない人
イコール
リア充だと思ってるんですけど

俺今蝶リア充

以上、15秒ブログでした。
誰も見てないと思うけど、一応報告。
ちゃんと生きてるよ(ノ)・ω・(ヾ)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師走ですねー

No title

ちゃんと見てますよ(ノ)・ω・(ヾ)

No title

ホントすいません。放置すいません。
反省として明日はいつもより5分早く・・・寝ます。
いや、本当にすみませんでした。
まずはじめに
時間給が円とすると
プロフィール

らと

Author:らと
自称:変な人

ECO(Freなんとか)演習オンライン
スマブラX 大乱闘受付
MHF(3鯖)狩友募集
ポケモン白 対戦受付

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
